したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3061:2011/08/06(土) 21:49:34 ID:???
>>304
ぐっふふふ・・・いや〜〜、ある所にゃ〜あるんですよね。こんなマゾいスレ(笑

ちはるちゃんのアレを御所望との事で・・・って事は過去スレまでご覧になったんですね。
うーむ、ちはるちゃんのアレも、つい最近上げ直したよーな気がしてたと思ったら
もう2年近くか・・・月日の流れるのは早い喃・・・って無駄口はこれくらいにして、またあげときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262721
PASSは一応 hananohone で。んで、見たことない方のために補足しときますと
クオリティ的にも物理的にも非常に目に悪い動画ですので、まあそーゆーもんだと思って諦めて下さい(笑

それにしてもあのシーンはちょっと神すぎますよねー・・・
あんな可愛いスポーツ美少女しかも己の後輩にリングの上で鼻の骨発言ですもの
そして自らの鼻の骨に迫り来る、ちはるちゃんのボクシンググローブ・・・
それも真正面から固めた拳が迫るわけですからね、ほらもう書きながらビンビンになってきちゃった(泣
その視覚的ななんつーのか、ショッキングさ、おぞましさ、様式美、瑞々しい少女の肉体への畏敬の念
立ち上る汗の匂い、真っ直ぐな瞳、一瞬の衝撃、舞う鮮血、迫る拳、激突、鼻、血、苦、快、辱、ああ、うううう
・・・私も当時プレイしててこんな調子でドキドキを通り越してまともに息が出来なかったくらいで(笑

せっかくですからね、また何かムラっときたり殴られたいなーとか思った時はお気軽に書き込んでやって下さい。

あー、あとはね・・・スレの内容とSSをまとめたページもありますので、こちらも適宜ご利用下さい。

そーいや、304さんはこのスレをどーやって知ったんでしょうか。
いや別にちょっと気になっただけなんですが、参考までに教えてくれないかなーと・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板