したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

3001:2011/08/02(火) 19:37:19 ID:???
>>297
んー、楽しんでもらえたみたいでよかったです。

んで、ネタ探しのコツってお話ですけども・・・
そんなに私もネタ持ってるわけぢゃーないんで、余りエラソーな事書けないのでご参考までに(笑

まずは、関連性で追うってーのがありますね。スレや己自身である一つのネタや妄想を見出したら
それ自体にハァハァして楽しむのは変態としての性ですけども「そーいえば」とね、ハタと立ち止まって
関連するよーなのはなかったかと検索してみる。検索範囲はWWWだったり己のHDDだったり脳ミソのシワだったり。
※注)この作業はね、下世話な話ですが(自主規制)しちゃう前、まだ己のムスコが元気なうちに
やったほーがいいです。腹一杯食った後スーパーに行くと買う気が失せるのと同じ原理・・・なのか(笑
・・・えーと失礼。そーすると、それっぽいネタみたいなのがホイホイとまあ出てくる・・・事もあります(笑
これは当然ながら、ネタの蓄積(WWWは15年前後?、スレは6年弱、私の脳ミソはうーむ・・・秘密w)と
トリガーとなる刺激(スレに皆さんが書き込んでくれたり、目で見てネタ見つけたり)があって初めて行われる事です。
ですので、皆さんが奮ってカキコして頂けると私としてもネタを探す機会が増えますし
それによって時には皆さんに新しいネタを提供できる・・・とまあ、そーゆーことっすね(笑

それから、ネタかネタ未満かの線引きをできるだけせず、何でもとりあえず保存しとくってーのも重要です。
例えば297さんが今回紹介してくれたムービーのように(毎度ありがとうございます
むちぷり美女がツヤツヤグローブを正面に突き出すみたいなね、そんな素晴らしい直球どストライクネタばかりなら
何もゆーことはないんです。ですが、実際は殆どのネタはこのスレ的変態の皆さんに向けて発信されてないのが現状。
昨今、状況は徐々に良くなってきているとは思いますが、未だジャンルとしては作り手に殆ど認知されてないんです。
なので、何でも保存(例によって保存先はHDDか脳ミソか、あるいは紙とかでも何でもいいです)しといて
ああ、そーいえばこんなのなかったっけ・・・と上記の方法を試す時に母集団の一部として活用する、って事です。
あと、玉石混淆って言葉がありますけども、何かを「石」か「玉」か判断するのは結局自分自身なんです。
ある時には無関心だった画像や作品が、また別の時にはハァハァの対象とならない保証はどこにもないわけで。
それに、己にとっては「石」でも他の方にとっては「玉」である、そういう場合も多いでしょう。

えーと、他にも色々あるんでしょうけども、実に基本的なところはこんな感じかなーと。
毎度毎度わかりにくい長文タレ流しでどーもサーセンッスwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板