したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

291:2011/01/12(水) 22:22:08 ID:???
最初の攻撃があった日から、とりあえず2ch/bbspinkから距離をとって様子を見てたんですけども
まだ色々と不安定な状態が続いてるみたいですね。
とゆーわけで・・・私はしばらくはこっちに退避します。

あと、これはこのスレに限ったことじゃないんですけども、後になってからじゃ遅いので少し。
混乱が続いている現状で先のことなど予想しても仕方ないのかもしれませんが
鯖の廃棄が行われる際に、過去ログも廃棄されるとゆー話もほうぼうで聞きます。
専門板など、皆さんにとって有益な過去スレは今の内に何らかの形で保存しておいたほうが
後々になって後悔しないかもしれません。

しかしねー、このgdgdを見てて、私個人としての意見ですけど2chは閉鎖してもいいと思うんですよ。
閉鎖ってゆーと語弊のある言い方ですが、ようは一旦店じまいして、汚染された可能性のある部分を
全部入れ替えてからまた再出発してもいいんじゃないかと。
正直今のノーガード状態で鯖動かしてるって神経が私は理解できず。

もういい加減くどいと思われるでしょうけども、くれぐれも皆さんと皆さんのPCの健康には用心して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板