したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

2861:2011/07/28(木) 21:13:36 ID:???
えー皆さんどうもこんばんは。
おとといのアレですが、早速勢い良くDL&ノシって頂きありがとうございます。
過去スレから参加している変態の方々は「あーまた>>1のアレが始まったよ」と思われたかと思いますが(笑
私、たまーにこーゆー事をしてみたくなる性質なもので・・・

やっぱねー、こんな大変変態なスレタイでしょ。書きこむの正直躊躇しちゃうと思うんですよねー。
>>1は頭沸いてるし(笑)そこをですね、こーゆーノシとか(・∀・)とかみたいななんつーか
カジュアル感覚でまずは書き込んでもらってですね、あ〜なんだそっかノシも妄想もカキコには変りないよなー
おーおーそかそかうんうんとまあ、以降、皆さんのカキコに対するハードルを少しでも低くできればと・・・

つーわけで、ここまでの話は長い上につまらんのでとりあえずおいといてですね
相変わらずの変態ですみませんがこれからも変態の皆さん、この変態スレをよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板