したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

201 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/18(土) 17:16:12 ID:J5OTnYgo
ttp://ikas2nd.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/07/05/r0018956.jpg
この中多さんの構え、なかなか隙がないですね。
えーと、以上です(笑

※ここからどうでもいい妄想タレ流し※
作中でも護身術について云々って会話もあったよーな気がしますし、うーむ、これは教官としてコーチしてあげたい・・・
最後はもちろん実戦演習で、そのグラマラスボディに手を伸ばす→カウンターでその小さな拳を打ち込まれる
→恐怖に目をつむった所に寸止め→そのまま「あっ、教官っ、大丈夫ですか・・・?」とか言われたら
多分その場で(※自主規制)しながら上の空で「あ、ああ、大丈夫・・・つ、強いね中多さん・・・」
教官という立場で教え子にその、手心を加えられてしまった恥ずかしさとナニやらアレやらでせつなさ炸裂(古とか
あとは、もっと直裁的に私がその、変質者で学校帰りの中多さんをいきなり抱き締めてその
温かいお肉の感触と甘いミルクティーの匂いと真下から顔面を圧縮しするアッパーカットの痛みも楽しみつつ
何発耐えられるか挑戦してる内にどういうわけか二人とも極限状態の中で理性が綺麗に㌧じゃってそれでも
口の中もうズッタズッタで脳は確実にグジュグジュで歯がガチンガチン軋んでついでに(※自主規制)もビクンビクン
ついに失神するけどそれに気づかない中多さんの必死にアッパーを打ち込む姿が失神と覚醒を繰り返しす内に

ふぅ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板