したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

191 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/18(土) 00:16:35 ID:J5OTnYgo
今回は久々の格闘ゲームネタをひとつ
ブレイブルーのコンシューマ版よりマコト=ナナヤちゃんです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11638103

設定には特に記述もないですが、どっからどうみてもボクサーキャラの動きです本当にありがとうございました
んー、よく言うじゃないですか。ナニ、「小動物系美少女」とかって。
この娘はそれを一歩推し進めてまんま「小動物美少女」ですね(笑
何やらキナ臭いループコンボも持っているようで、ぜひともコンボの実験台にしてもらいたい所存。

あとは、セリフも何だか挑発的なのがあっていいですね。
ttp://www23.atwiki.jp/makotonanaya/pages/42.html
とか、私なんかは変態ですから「ゴング」とか「ノックアウト」みたいな単語だけでも
想像力と海綿体がムクムクと刺激されてしまうのでありますフヒヒ
うう・・・顔の輪郭が変わるまでボコボコに殴られて立ったまま気絶したい(ヒネリも自重もなしw

惜しむらくは、この娘自体がDLC或いはアンロック扱いという点ですね。
せっかく可愛いキャラなんだから、そんな隠さなくても、ねえ。

>>639
お〜、これまたカワイイですねい。
携帯機だからか、あまり動画も上がってないのが惜しいなあ。
最近のテイルズシリーズはン何だか格闘ロリっ娘枠があるみたいな充実っぷりですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板