したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

174名無しのサンドバッグ:2011/05/13(金) 00:47:34 ID:UMbFeTYk
皆さん ども。

今日偶然 ハガネの女というドラマを見てたらなんとボクシングのお話が来たでありませんか。

話的には
小4が
モデル嫌→ボクシングに興味→体験してはまる→感情が表にでる→親にモデルに対する思いぶつける→和解

こんな流れでしたが、またこの小学生役の子が上手いんですよ。 今話題の萌花みたいな上級者なんていないだろうと思ってたのを覆された気分ですね。

時間も中々で久々のドラマネタとしては良かったかなと思われます。

残念ながら次週以降は無いとみましたが、いいおかず頂きました。

それにしても、吉瀬さん飛ばされすぎでしょWW 一回転してた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板