したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

171 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/12(日) 18:29:11 ID:N6o4SD/g
(続き)眼鏡の鼻の上にかける部分の金具があるじゃないですか。パッドというんですか。2つ付いてるアレが。
アレがねー、鈍い切れ味の刃のようになって鼻の付け根の薄い肉にグサリ、刺さってしまってたんですね。
正直、びっくりしました。鼻の穴からいつものようにドクドク、で、皮膚からもブジュブジュ出血して。
びっくりすると同時に、どうしていいかわからなくなって、半笑いでボロボロ泣いて彼女にすがりました。
涙の塩分が傷に染みて。彼女は後で「血の涙みたいだったね」とか言ってました。悪魔です。何も言葉が無くなります。

そしたら、彼女は私の眼鏡のフレーム(もうへし曲がってて使い物になりません)を掴んで
一気に引き抜くと、体重をかけてハンカチを被せた手で私の鼻を圧迫、もう片手で私の口を押さえました。
私は止血手当てされてるのに、恐ろしい激痛でまるでこれから殺されていくような気分を味わいました。
恐怖だけでなく、肉体の異変も始まりました。まず鼻が痺れ、痺れが胸や腹に広がっていくのがわかりました。
私は混乱して彼女の下で暴れ泣き叫び、全身汗まみれになってビクビク痙攣し、少し失禁してしまいました。

その後、もつれた足取りと泣き腫らした目とハの字に貼った絆創膏鼻のまま、新しい眼鏡を買いに行きました。
買ったはいいものの、結局痛くて眼鏡が掛けられず、苦しみながら毎日過ごしたのを覚えてます。

彼女は、最初から眼鏡のフレームの真ん中(ブリッジと言います)をまっすぐ狙ったそうです。
じつは彼女の拳もブリッジの形に裂けてしまっていて、一撃で二人とも血まみれになってしまった事になります。
後で「やっぱ眼鏡はムリかー。メンゴメンゴ」とか言って彼女はカラカラ笑ってました。何がメンゴか(笑

まあでも、人間は常に失敗から学ぶもので。こーゆー悲惨な目に一回あうとね、教訓がお互い確かに身につくものです。
つまりは
・暴力はお互いの同意の上で楽しみましょう
・殴る人は、眼鏡を素手で殴るのはやめましょう
・殴られる人は、殴られる前に必ず眼鏡を外しましょう
・多量の出血が予想される場合は、応急処置に使えるハンカチや絆創膏などを用意しましょう
・女性の荷物を持つ時は、なるべく片手で持ちましょう
って事ですね。ちょっとグロい話ですみません(笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板