したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1541:2011/05/04(水) 21:46:52 ID:???
どうもこんばんは
本日、ついうっかりコンビニにサンデーを立ち読みに行くとゆー愚行をぶちかました1です。
合併号を忘れるとはヌカッタワヽ(`Д´)ノ

ああ^〜楽しみ過ぎてもうね、萌花ちゃんのグローブが私の顔面に真正面からですね
あっそうだ、その前に萌花ちゃんのリングシューズが真っ青な、しかし私の足元だけは
点々と朱に染まってるそのリングをキュッ、と小気味良い擦過音を勃てて滑り迫りですね
ハァハァ・・・そして残酷な笑みを浮かべた萌花ちゃんの真っ赤なグローブがですね
えーと、その前のラウンド、恐ろしい拳風と共に私の鼻先に寸止めされた
しかもラウンド終了のゴングと共につまりそれは私がリングに救われた、否
萌花ちゃんがあえて私に止めを刺さずに・・・フゥーハァハァ・・・
しかもそのまま、鼻にグギュウと押し付け次は寸止めにしないよ(関西弁)という
フゥーフヒィーフゥッ・・・死の宣告をですねああ、そして無情にも次なるラウンドのゴングが鳴り響きそして
ああ、ああ、残酷な笑みを隠そうともしない萌花ちゃんの張り詰めたグローブがッアッアッああああ
パグッッシャアァァッ               ウッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板