したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1481:2011/04/29(金) 12:26:59 ID:???
で、まとまりがなくて申し訳ないんですけどもう少しだけ。
空手の彼についてですが、腹に防具を巻いてたって事は防具ありの空手をやっていたのではないかと
そう思うのですよ。私は空手のルールには詳しくないのですが
防具なしで顔面を殴る空手もあるにはあるんでしょうけど、それを中学生にやらせるかといったらどうかと思います。
家の設備を見る限りでは相当のお坊ちゃま育ちみたいですし、親が許可しないでしょう。
なので、彼はグローブ付きとはいえ顔面パンチを受けるのは初めてなのではないかと私は予測します。
そういう意味では、まあ、事によっては生々しいリアクションが見られるのではないかと。
しかも、「中3が小6に恋をして何が悪い」って自分で恋してるって事を認めちゃってますからね・・・
まあ、私が妄想してる程凄惨な事にはならんのでしょうけど、適度に痛ましい展開が待っているかもしれないですね。
まあ、最近の少年漫画の水準でいったら鼻をへし折るくらいはしてもいいんじゃにいかと思ったり。

別に私はフットワークが早くてテクニックが巧みでパンチが鋭く痛く重くて
いい匂いしそうな小6女児の萌花ちゃんの華麗なグローブテクニックが拝めれば何も言うことないですけど(笑

あー、このままあと2週待たされるのはうーむ、キツイなあ・・・
ま、今回の最高の引きでそれまで妄想する時間が与えられたと思えばそれもいいかな(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板