したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1471:2011/04/29(金) 12:26:05 ID:???
で、萌花ちゃんが聡明な小6女児だってことは書きましたけども、それでも小学生であることには
変りないわけでして。まだ未熟なんじゃないかと思うんですよその、暴力衝動を制御する力が。

萌花ちゃんは常々武勇君に、ボクシングの危険性や暴力に対する考え方について語ってきましたが
次回でその残虐な部分が武勇君と我々の網膜に永久に刻まれてしまうのではないかと
恐れながらも期待せずにはいられないというかね、ま、少年誌ですしそこらへん
過度な期待はしちゃいけないんでしょうけど。

何気に、この武勇伝って作品、ボクシング漫画でありながらまだ試合シーンって一回もなかったんですよね。
ま、今回のは試合というか喧嘩に近いですけど。初めてのボクシングシーンということで
インパクトのある展開を持ってくる可能性はありますよね鼻パンチとか(笑

それにしても、凄いなと思うのは萌花ちゃんがサンドバッグ打ちのシーンから一貫して
グローブを外してないところですね。空手君とバトルになって萌花ちゃん
巧みなフェイントをかけたフットワークで出口まで行って開けようとしましたが、脱げばいいものを
グローブのまま開けようとしましたし、それを脱いで殴ったほうが早くKOできるでしょうに。

やっぱり、萌花ちゃんは本当はボクシングがしたかったんじゃないかなーと。
サンドバッグも殴りたかったけど、本当はボクシングってのは人体を打つスポーツですからね。
顔面を殴りたかったのではないかと。それも、一撃ではなく何発も、あるいは何十発も、気が済むまで。
グローブを付けたままってのはそういう面もあるんじゃないかなと思うんですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板