したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

141 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/09(木) 22:32:20 ID:rC7ON/n6
このスレ的にド真ん中なシーンがあるのはまず、1巻と7巻かなーと思うんですけど
ここまで、美少女による強烈な暴力にオブラートをかけず描いたコミック作品ってなかなか稀有だと思うんですよ。
だから、まあね、アクが強すぎて決して万人にお薦めはできない作品ですが、お近くの古本屋で見かけたら
ちょっと立ち読みしてみてはどうかなーと。で、ツボにはまって勃ち読みになっちゃったらレジに持っていくと(笑

しかしね、この作品、格闘シーンは勿論、他にも(私的に)興味深い見所が濃縮されておるのです。
・1巻、暴力の快感に目覚めるょぅι゛ょ阿頼耶ちゃん(相手は・・・うーむ、ネタバレ
・1巻、リングに上がるよう挑発する阿頼耶ちゃん、しかも蹴りも使わないわと(実際は使いますがw
・7巻、阿頼耶ちゃんに圧倒されながらの、島原の複雑な心境の独白
・7巻、ボディへの魔弾の後、顔面への一撃でKOを狙う阿頼耶ちゃん(変なポーズ付き
・7巻、殴られ、渾身のアッパーカットによりKOされながらも(これもネタバレ・・・にしときます。一応
とか。他のページもヨソの漫画じゃ滅多にお目にかかれない衝撃シーンばっかですが(笑

やっぱね、あんな美少女にガキの頃から人生を狂わされて、そして衆人環視の中、圧倒的な実力差に戦意を喪失し
顎を砕かれて完全にKOされちゃったらね、道踏み外して当然かと思います(そーゆー漫画じゃないよw

ただ一つだけ残念だったのは、自分の部屋にサンドバッグもトレーニングセットもグローブもあって
ボクシング部に何度も出入りするシーンがあるんだから(2巻とか、他の巻にもあります
ひとコマくらいは阿頼耶ちゃんのグローブ姿を拝んでみたかったなーと(笑

あー、しかし、この作品はもうスレで当然出てたかと思ってたんですが、案外見落としってあるもんですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板