したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1341:2011/04/21(木) 21:20:11 ID:???
とーとつですが

打たれて打たれて憔悴し切って、フィニッシュブロウをもらってKOというのもいいと思うのですが
一発当たったのが、それが余りにも当たり所が悪すぎて痛みに負けて膝をつき
悶え苦しみすすり泣く所を見下ろされるというのも風流かと思うのですよ。

その後、ダメージが回復しても一度心に刻み込まれたパンチの痛みと恐怖は忘れられず
泣きながら向かっていくが、女の子が少し動いただけでも恐怖を感じ、足が止まってしまい
後退り、後退りを繰り返して壁かコーナーポストかに追いつめられて戦慄が限界を超えて座り込む

そんな所を満面の邪笑をたたえた美少女に引きずり起こされて
泣き叫ぶ事も忘れる程の恐怖に凍り付いたその顔面に渾身のストレートを捻りこまれ
壁とストレートで何十回も挟まれ、挟まれ、挟まれ挟まれ挟まれまれまれれれれれれrrrr

そんな事になったら俺はどういう気持ちがするのだろーかとか、そういう。
私としてはもう女の子のグローブで
顔面をこうね、パンパンパァンと弾かれて鼻血がどろーと出てきたらもうプチ発狂ですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板