したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1301:2011/04/13(水) 21:30:59 ID:???
>>126
おお、これはまたよだれもんのレポありがとうございます。

いやー、下世話な言い方で本当申し訳ないんですけど、いい思い出ができましたね(笑
本当そのフツーにかわいい魔女たちの旦那さん方は羨ましいですね。

グローブはめて喧嘩なんて最高じゃないですか想像するだにおぞましくて
つまり殴るし、殴りまくって手が大丈夫なようにグローブ付けるわけですから、殴られる回数も
その出力もまあ増すわけですよ「活」「殺」のレンジがあれば「殺」の方に大きく精神の針が振れると。

うーむ、ああ、俺もジム行きたいなあ。

>>127
おお〜、これはディスガイア4ぢゃないですか。やっぱあったんですねーぱんち技。ありがとーございます。
しかもねこねこ百烈拳ですよ。

しかし毎度の事ながらダメージが酷い(笑
ゲームだからあーやって10秒程度の演出で終わってますけど
実際には18億dmgですから何時間も周りを旋回しながら万単位のジャブの餌食にされてたりしてね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板