したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12931:2012/12/07(金) 21:31:24 ID:???
>>1288
この作者さんは進展を逐次報告してくれて、期待してる人の事をちゃんと考えてくれてますよねー。
それにしても技術の進歩ってすげーなあ・・・(感嘆)
今まで出来なかった事が次々と実現されていく感じですねえ。うはwできちゃっていいの?って思っちゃう程に(笑

>>1289
こちらこそよろしくでーす。もうすぐ今年も終わりますけど
このスレは来年になってもとくに何にも変わらないと思いますので、また何かありましたらどうぞ(笑

>>1290
>格ゲーで蹴りが得意なキャラにパンチで止め刺されたりすると
「龍虎の拳」4面のキングっていう唯一の女性キャラ(しかも男装の麗人とゆー、今じゃ考えられん男臭いゲームですね)
にそういうのあったなあ・・・散々飛び道具で圧倒された後、軽いジャブで「ぱっこぉーん」とゆー
爽快な効果音と共にKOされちゃったり、真紫に顔面が腫れたり、当時はガキだったけどちょっとドキドキした(笑

>>1291
日本語でいう「グー」って感じの使い方ですかね。グーチョキパーのグー。
美少女が拳を作っているだけで感じるモノがある人には神タグですね。そーでなくても量的に検索の価値はあるかなと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板