したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12871:2012/12/02(日) 00:39:24 ID:???
>>1285
過去スレで書いたのも混じってますので、そこはもうブックマークしてるYO!ってのもありましょうが
無難なところ(個人様の所はまあ、ちょっと気が引けますんで)を並べますとこんな感じです。

ttp://www.pixiv.net/
これはたぶんご存知でしょう・・・つーか、これだけでも充分だと思いますけど(笑
なんだかんだで、質・量ともに一番そういう画像の充実しているとこだとは思います。
タグとキーワードを色々と変えて検索すると、かなり捗るんじゃないかなーと。
あとは、同じ趣向を持っていると思われるユーザーさんのブックマークをブックマークする(ややこし)ってのも。

ttp://www.deviantart.com/
こちらも物凄い量のイラスト・・・っつーか、ここは二次元に限ったものじゃないので"art"が溢れております。
pixivとあまり被らないので、定期的に、根気よく探すと思わぬ掘り出し物が見つかったりそうでもなかったり
作品単位に加えて、作者本人にコメントも送れますので、心に沁みる作品を見つけたら賛辞を贈るのもいいかと。

ttp://danbooru.donmai.us/
かなり強力な画像収集サイト。deviantartより、日本人向けの「萌え」イラストやアニメキャプが多い印象です。
タグの付け方が独特なので、"boxing"で検索してみて、適当な絵に付いてる面白そうなタグ
"boxing_gloves","fist","fighting_stances"とかで検索・・・ってーのを繰り返すと、結構効率的かなーと
ttp://chan.sankakucomplex.com/
みたいな同種のサイトも色々あるので(当然投稿されてる絵も違う)根気があれば色々出てくるかも。

ttp://seiga.nicovideo.jp/
ニコニコ動画の静画版です。電子書籍なんかもあったりします。

ttp://www.fg-site.net/
二次元以上三次元未満・・・ようするにフィギュア関係の検索サイトです。クッソ重い(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板