したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12821:2012/11/30(金) 20:37:36 ID:???
>>1279
だんだんおにゃのこがヒートアップしていく展開もいいですね〜
最初は笑いながらでおいおい勇ましいじゃねえかもっと打ってきなよ怒った顔も可愛いねえフヒヒってな感じで
そのうち笑いが引きつってきてちょっとおい休もうぜ強いのはよくわかったからうわっって拳が耳をチップして
ただならぬ気配に逃げようとするけどパンチが両腕を抉り始めて動けなくて俺が悪かっうわっヒッやめてっあひっ
最後は追い詰められて思考回路が狂った恐怖の笑いが出てガードを弾き飛ばされてバスッゴッミシャッバグンッ
崩れる所に追い討ちがガドンッォッと決まって
慌てて大丈夫あたしのパンチ痛かったかなーいいの入りすぎたねー今度は手加減してあげるからって介抱されて
介抱されて別になにがどーなるって訳でもないんですが

>>1280
硬そうな手袋っ娘軍団が歩いてるのを見ると
つい出来心でなんかして右ストレートを鼻に食らったらツーンとするかなーおろしたての本わさび何本ぶんかなーとか
どんぐらい痛いかなー顔を押さえてうずくまって涙が溢れるのを必死に隠そうとするぐらいかなーとか
追い打ちで顎を絶妙の角度で打ち上げられて鼻血と涙にまみれた顔が丸見えになっちゃって
思わず失笑を漏らされちゃってこの手袋鼻血がついちゃったからもういらないよじゃあねって渡されて
心と身体に今までの人生で喩えようにも思い付きすらしない程に深刻なダメージを負ったまま帰宅して
手袋を部屋のどこに置いても視界に入るたびにあの激痛が蘇って枕を濡らして眠っても悪夢でまた撲殺されて
撲殺されて別になにが(略

>>1281
横レスすいません。いやー、ボクっ娘(意味深)あゆちゃんはやっぱかわいいなあ・・・
当時はこのスレもなかったですが、うっかりこのスレ的妄想をやってしまった人は結構いたのでは(笑
ご紹介のゲームはパンチのヒット感がなかなか素晴らしいですね。
体験版であゆちゃんが使えるみたいなんで手袋萌えっ漢(こ)の諸兄はやっといてソンはないんじゃないかなー
8人同時プレイ可能なので、1vs7のハンディキャップマッチで14の拳に蹂躙されるもよし(笑

しっかし元ネタが懐かしいなあ(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板