したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12771:2012/11/25(日) 16:29:27 ID:???
>>1273
私もさいきん、いとこの娘さんの七五三に行ってきたんですけど
その子がもう飽きっぽくて暴れたい盛りでねー、なぜか私の所に寄って来て困るんですよ。
まさか親戚一同の面前で、このスレ的変態っぷりを発揮するわけにも行かなくてね、本当に困るんです(笑
でも、お父さん(私のいとこね)がビシッと叱るとやめるんです。しつけとか情操教育って本当に重要だと思いますね。
あー、何か習い事やらせてるか聞いてくれば良かったなあ(笑

それはそうと今回も色々と情報ありがとうございます。
ココロコネクトの唯たんいいっすねー。鼻折られて跪いて、思わず見上げたとこに拳を打ち下ろされたい(笑

名探偵コナンの蘭ちゃんかー・・・余りに身近すぎて気が付かないって感じでしたね。
色々動画を紹介して貰ってどうもです。コンクリートや街灯を破壊するパンチ力の描写
お約束の視聴者目線ぱんち、更にはパンチングマシン相手にグローブ着用シーンまであったとは・・・
なにしろ15年以上続く長寿番組ですから、これ以上探そうとしたら大仕事でしょうが
蘭ちゃんはメインキャラだけに、努力は報われそうですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板