したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12641:2012/11/15(木) 01:03:02 ID:???
>>1262-1263
>>1263のねたは、私が貼らなくてもすぐにどなたかが貼るのであろーと思ってました。情報どうもでーす
前に公開されたものより、モーションもサウンド関係も格段にパワーアップしている印象
あまり過剰に期待すんのも良くないんでしょうけど、まずは少女の華麗なボクシングに見とれずにはいられませんね

>手袋をグローブに ミトンをグローブに
って事でしたら、こんなゲームもありますよ、えーと、トイファイターで検索検索・・・
と、貼ろうとしたら上のほーでご紹介してるのに気が付いたのでアンカーだけにしときます(>>543
ちょうど寒くなってくると、私も1262さんと同じ順序でこのゲームを思い出しますね
四季ろりろり・・・じゃなくて折々の風物に触れて顔面パンチされたい情欲を萌やす・・・
この地に生まれた喜びを感じますね(笑

>インターホンを押すときにグローブつけたままパンチのモーションで押したりとか
>それで中にいる人がモニターをのぞくと何ということでしょう←自重
これは物理的に肉体的怪我が発生し得ない、安全安心プレイの究極ですね
あ、驚いた拍子に真後ろにズッコケて花瓶を後頭部でカチ割ったりするか(笑
それでいてまさかグローブつけたままパンチのモーションで押されるとは思わないでしょうから
中の人の精神的ダメージは計り知れない・・・
うっかり「顔面パンチ」でググってこのスレを発見して変態道にのめり込んでしまうぐらいに(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板