したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12601:2012/11/14(水) 22:12:48 ID:???
どーもこんばんは。社会派ド変態の1です(どの口が言う

きょう思ったことは、私としては、ぜひ少年少女の健全な心身の成長の為に(またどの口が言うんだよと
中学の体育に男女混合のボクシングを導入して欲しいと思うんですね。

そうすると、そのうち2人で組作ってスパーリングやらマスボクシングやらするわけですからね
ほら、クラスの人数が奇数だと誰かが余るじゃないですか。そしたら誰がその相手をするかといったら
私(すいませんもう既に妄想に入ってます。あれですね、定番シチュ・・・っていうのかな
まず女子中学生にどーやって大の大人の男がですね、まあその接触できるかと言えば
妄想なら別になんでもいいっちゃ〜いいんですけど、一番自然なのが生徒vs体育教師とかそういうね)なわけd

で、最後まで組まれないって事はやっぱりその、理由があったりするんですよそのおにゃのこに
つまり「殺されたくない」ってゆー恐怖をクラスの残り30名がもうヒシヒシギンギンビクンビクンと感じているわけで
で、私は赴任してきたばっかでその少女の内面の狂気とか暴力への淫楽性とか無邪気な残酷さとか
そーゆーのを知らない、で、少女は俺が少女を知らないという事を知っていると(ややこし

そんなこんなでパクーリと餌食にされてしまう具体的には教え子のワンツースリーフォー以下略の
永久コンボを初めはニヨニヨ見ていた他の生徒もその惨状に腰を抜かす者嘔吐する者発狂する者多数で誰も居なくなり
俺の吹き上がった血煙で火災報知機が誤作動してセ○ムの人が発見するまでもうたったひとりで
美少女のパンチが、ああああああああ(発狂

みたいな事を遊戯王のシャー子ちゃんの画像をボケーと見ながら考えていたんですけど皆さんいかがお過ごしでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板