したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1231:2011/04/04(月) 23:02:14 ID:???
あっ、>>121の状態だと、誰が撮影したのかって所が説明できませんね。
うーん、それを書いてから考えててね(だから書く前に考えろよと
何気に、こう、ほら、あったじゃないですかサンデーの初回で。
萌花ちゃんが携帯で悪ガキの証拠写真をチェキ(死語)しちゃって
その後悪ガキが、小6女児に指一本触れずもて遊ばれる屈辱シーン。

それじゃあ、撮影されながらボコボコに小6女児に指一本触れずサンドバッグにされるってのもどうかなと。

まずフットワークから左ジャブが軽快に頬にパシパシ最後はステップインから鼻にパキュゥッと決まって
思わず顔を覆った手の隙間からは鼻血の筋が幾条も、痛みと屈辱に涙を流しながら顔を上げると
右手でデジカメチェキチェキデースとばかりにガン撮(顔面ガンガン撮影)されて屈辱ゲージMAX

泣きながらデジカメを取ろうと突進するも、直線的な動きにカウンターを合わせられ弾ける顔面と鼻血
無様に両手を伸ばして尻で後ずさりして逃げようとするがその醜態も更にバッチリとガン撮されて関西弁で
これネットにばらまくよそれでもいいのかな変態お兄ちゃんみたいな内容をですねやべえもう書きながら勃起してき

ハァハァ・・・
最後は鼻も歯も折られて全裸で泣いて命乞いするとこをバッチリ高精細チェキされてこれをばらまかれて
社会的に抹殺されるのとこの場で肉体的に抹殺されるのどっちがいいでもあなたに選ばせてなんかあげないよ
私だったらどっちを選ぶか考えてみてあははまた青くなったかわいいねお兄ちゃんそんな顔されたらますます

みたいな――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板