したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12231:2012/10/22(月) 02:30:52 ID:???
627 :名無し調教中。:2010/09/01(水) 02:29:34 ID:RIyyZiKH
これは根本的な問題として、エロうへへが絡んでくる以上付きまとう問題――
我々が少女の暴力に晒される妄想へ突入しても、瞬間的にイッヤホゥー!な状態の頂点に達するのは極めて困難なのである。

1のSSや天使さんを思い出していただきたい。
リビドーの根本的な出力値と、表現力の差もさる事ながらとても長い力作なのである
ことに天使さんに関しては、恐ろしいほどに地道な職人力のたまものといえよう。

だが、我々が妄想に浸る時間を稼ぐためであっても、ただ長いだけで単調な行為を繰り返せばよいというものではない。
天の啓示となったのはやはり1である。ここで発言をもう一度振り返ってみたい。

「少女の変化、豹変を想像してゾクゾクするってのもありかなーと」

キー・ワードは「変質」である。この場合、少女自身の変化が上げられているが
おそらく話に緩急を付けられるものであれば他のものにも共通する、と仮定する。
そして1のSSや発言を観るに―――この“変質”は、段々とエスカレートする性質である事が好ましいと思われる。

そう、それが少女の対戦相手でも、だ。

≪徐々にその力と性(さが)を解放していく少女≫と≪比例するように破壊されていく対戦者の肉体≫

これは1SSの醍醐味のひとつである。

エスカレート性の表現が重要であることは解った。ではそれを効率的に求める為にはどうすればいいのだろう?

エスカレート性を表現しようと思えば、自然まずその幅の広さを求めざるを得ない。
攻撃の“最小”と“最大”のコントラスト比がそのままエスカレートできる範囲である。
(この二つはダメージ進行の「最初期」と「最後期」に対応する)
だが残念な事に、妄想内において拳の洗礼を浴びるのが我々の肉体である以上、“最大”の方を無限には出来ない。

ならば“最小”寄りでなんとか策を弄するしかない。そして、ここで「顔面」の意義が出てくるのだ。

10 :1 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/07(火) 07:37:18 ID:/BESuEXQ
>>627
>リビドーの根本的な出力値と、表現力の差もさる事ながら
確かに出力には自信がありますが(年中余剰分で自家発電してますし)、文章に起こした時の損失が大きいので
妄想伝達効率 %m= ((出力 - 損失)/(出力))* 100 の値は相当0に近づいてますね私の場合。
今思えば、>>1のSSだと%m = 15〜35% といった塩梅。だから無駄に出力を上げざるを得なかったのです(笑
妄想人間発電所って言うと、MSGの帝王ブルーノ・サンマルチノみたいでカコイイですね。ただのオナニストだけど(笑

>キー・ワードは「変質」である。
何事もね、これ以上やってはいけない上限とゆーか、それを超えたらどうなるか、誰も知らない
「臨界点」みたいなのがねあると思うんですよ。それを、やられてみたかったというのかな。で、やられたよ、と。

>だが残念な事に、妄想内において拳の洗礼を浴びるのが我々の肉体である以上、“最大”の方を無限には出来ない。
ええ。その通りです。これは物凄く大切な事です。この制約があるからこそ、妄想(に幅)が生まれるのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板