したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12201:2012/10/22(月) 02:29:21 ID:???
624 :名無し調教中。:2010/09/01(水) 02:19:10 ID:RIyyZiKH
前に>>524を見て書いたけど規制で書き込めなかった長文を発掘してしまったので
暇つぶしに投下してみる。駄文の上に長いのでNG推奨&敬称略につきに先にお詫びしておく

1は例によって本能の赴くまま妄想に突っ走っちゃったので
ここは残されたヒントから、この謎をムリヤリ解いてみようと思う。

「なぜ女の子に顔面パンチされて萌えるのか?」

この問題に対する解答は、至極簡単なように見える。1自身も真っ先に触れている

「それは私達が『男』であるとゆー事が大きいのではないか
 『男』として、目の前の小娘よりは力も強い
 まさか殴られて泣かされるなんて事は考えられもしない』

この、前提を覆される点にド変態根性は反応するのである。
だがしかしこの一見明確な回答は、前述の謎の一部に対しては完全な応えを返せていない。
すなわち

「なぜ“顔面パンチ”なのか?」

「“まさか締め上げられたり投げ飛ばされたりして
 泣かされるなんて考えられもしない”ではいけないのか?」

そう≪女の子の方が強ければ別に何でもいいじゃない≫という問題にぶち当たってしまうのである。
雑食派の筆者としてはそれでもいいのだがここはスレタイに従い、愚直に顔面パンチに関する問題を突き詰めてみたい。

謎を解くカギは何処にあるのか?
この問題は性的なエロスうへへも関わるネタであり、なんらかの直感的な要素が強く含まれている。
また現実に萌えている人間が存在する以上、そこに何らかのヒントはないだろうか?
すなわちこのスレ自体が重要な参考資料であると考え、特に「1のSS」と「天使さん」を取り上げたい。

8 :1 ◆Rrz6Yl.wDU:2010/09/07(火) 07:36:24 ID:/BESuEXQ
>>624-629
おお・・・これはまた熱い考察ありがとうございます。

私が5年くらい前かなー、このスレを勃てた目的の一つに、その「なぜ女の子に顔面パンチされて萌えるのか?」
この問いに対する答えを求める事があったわけですが、624さんの考察は私に新しいヒントを与えたように思われます。

で、拝読しております内に私としても色々思う所がありましたので、またちょっと長いですけど失礼して・・・
どうも書いてる内に正気を失っていくと思いますので、ええ、いつもの事なんですがムリな方はごめんなさい(笑

>>624
>「なぜ“顔面パンチ”なのか?」
>そう≪女の子の方が強ければ別に何でもいいじゃない≫という問題にぶち当たってしまうのである。
これですよ。これがね、まあ、難解でね・・・
世間一般の理屈で考えればね、そう、「別に何でもいいじゃない」って気にもならんでもないんですよ。
でも、私の場合明らかに違うんです。屈辱も、興奮も、そういった精神の振幅が。パンチに対するものと
それ以外のもので。顔にパンチされたら、もう心はズタズタです。自分の出血でもドロドロになりますけど。
だからパンチされたくないし、されたいし、される前もされた後も、精神状態に多大な異常が、そして、
ああ、だめだ、まとまらないし頭痛いので次(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板