したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12191:2012/10/22(月) 02:28:55 ID:???
525 :1 ◆Rrz6Yl.wDU :2010/06/26(土) 23:10:47 ID:TH6/eD3d
警察に通報してやろうか・・・確かに、それは至極真っ当な考えです。
我々は獄中でしかるべき刑罰を受けるでしょう。
しかし・・・ここで行われた、あるいはこれから行われるだろう全ては、二人以外は誰も知らないのです。
それに、少女の精神も、初めて人に振るった「暴力」、その強烈な反動に少なからず麻痺しているのです。
だからむしろ、少女のその穢れ無き心は、我々に更なる「暴力」という罰を与える事を望むのです。

こうなると、もう拳の痛みなどは、どこかへ飛んでしまいます。狂っているわけですから、欲望のほうが先です。
その、小さな右拳をぷるぷると怒張させ、高々と掲げ、その柔らかな唇を開き、大絶叫と共に振り下ろします。
友達とのけんかでは、絶対に使われない狂暴なる攻撃。人間への思い遣りの心を完全に廃した、純粋な「暴力」です。
それは我々の見上げた左眼を直撃し、今度は眼球の奥底とザックリと抉れた瞼とへし折れた鼻の3口から
血を溢れ出させ泣き喚きながら狂い転がる我々に跳びかかり、ああ、もうこうなってしまうと少女は一匹の獣です。
いや、そもそも獣性を性欲という形で先に少女に対し剥き出しに示したのは我々なのですから
獣性には獣性で応える、その少女の行動は充分に理解できます。しかし、もはや今度は視力が奪われる
両親が与えてくれた視力が、左も右も完全に失われる恐怖が襲います。
助けてお母さん。でも、誰も助けてくれません。助けるとしたら、少女だけです。しかし、少女は助けません。

馬乗り、再び全身を痙攣させる少女、その破壊と憎悪と好奇と恍惚の衝動が少女の柔らかい尻の肉質を伝わり
恐怖と絶望と屈辱と恍惚の波動として変換され我々の脳へ叩き込まれます。握り締めた拳、振り下ろされる拳。
頬骨が砕け、砕けた骨が肉を突き破り、搾り出された鮮血が少女の顔を彩ります。溢れる涙と血で霞んで滲む少女は
薄ら笑みを浮かべつつ我々の潰れた顔面を観察し、次はどこを殴ってやろうかとその小さい上品な口内に
涎をたっぷりとためて思案し、それを一つずつ、確実に、実行に移す・・・

あれ、何を言いたかったのか忘れちゃった。(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板