したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12181:2012/10/22(月) 02:28:34 ID:???
524 :1 ◆Rrz6Yl.wDU :2010/06/26(土) 23:09:35 ID:TH6/eD3d
年中スレタイ的妄想をやってますと、じゃあなんでまた、女の子にパンチされて萌えるのかと
考えてみる事もあるわけですよ。そんな事ってありません?
で、ない知恵絞って考えてみたんですg、それは私達が「男」であるとゆー事が大きいのではないかと。
「男」として、目の前の小娘よりは力も強いし、まさか殴られて泣かされるなんて事は考えられもしない
そーゆー前提が崩れた時の少女の変化、豹変を想像してゾクゾクするってのもありかなーと。

まず、わかりやすい喩えで、少女を性的な目的かなんかで誘拐してみるとしましょう(実際にやらないでね
皆さんはそれぞれ、アタマの中に理想の女の子の顔を、からだを、匂いを、声を、感触を思い浮かべて下さい。
そんじゃ、人通りもないどこか、廃屋か地下室みたいな所に連れてくるとしましょう。話が進めやすいしね(笑

少女は、連れてこられた直後は相手が男(私や皆さん)とゆーことで恐怖して青ざめると思うのですよ大概は。
そりゃそうです。からだも大きくて力もありそうだ。しかも犯すことしか考えてない。普通は恐いですよね。
武器になるようなモノも持ってないですから、少女としては目の前の我々を何とかして逃げるしかない。

で、いよいよその時、まさに少女を押し倒そうとした我々の顔面にカウンターで迫る少女のパンチ。激突。
痛い。自分の貞操と命を守るため反射的に素手で殴り抜いた訳ですから。それは痛いなんてものじゃなく
鼻に弾けたその一撃に「バチン」と上半身は海老反りに一瞬硬直、前傾、そのまま両手で鼻を押さえて
・・・ビクビクと痙攣、一撃で全身の毛穴から汗が噴出し涙と鼻血が止まらず、心拍数は一気に
180/秒にまで跳ね上がり、痛みは減るどころか後から後から増殖して息が出来ず平衡感覚が狂って吐き気が込み上げる。

そうなると、徐々に少女の表情には余裕が出来、むしろ我々の生殺与奪は少女が握っていると
その事実が認識されてくるにつれ、冷静さが戻り、この男(我々です)をどうするか、どうするべきか
どんな罰を与えるべきか、考えるわけですよ少女は。発熱と悪寒に耐え、うずくまっている我々を見下ろしながら。
その小さな右拳から、我々の鼻血と、我々の欠けた前歯が刺さり裂けた拳から滴る血の混じった紅を垂らしながら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板