したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1211:2011/04/04(月) 22:25:24 ID:???
>>113
萌花ちゃんって大阪時代はどこでボクシングやってたのか知らんですけど
仮にボクシングジムでやってたとしたらそこの会員の中には
113さんと同じような妄想に襲われ変態道に堕ちてしまった人間もいたかもしれませんね(笑

私はうーんそうだなあ。最初はフットワークで翻弄されまくってだんだんこっちもムキになって
熱くなって連打しまくるけど全部かわされて、つい防御を忘れた大振りを出してしまったところに
狙い澄ましたカウンターを鼻に決められてその右ストレート一撃で鼻骨が砕けて一気に恐怖に凍りついて
夥しい出血に慌ててレフェリーが止めに入るまでの数秒の間にフックアッパーの猛連打を浴びせられて
レフェリーも茫然とする程の暴威アッパーでマウスピースが天井まで盛大に吹っ飛ばされた後
コーナーに磔状態から砕けた鼻に右コークスクリュー5連打を決められて再起不能にされたいとか
で、その一部始終を収めた映像がようつべに流されて肉体的にも精神的にも完全にすり潰されたいかなと小学生相手に。

>>114
どこまで完璧超人なんだよって思いますよね(笑
ボクシングが強いだけならまだしも、勉強でも自分より勝りしかも美少女と。
勝てる部分が全く何も無いという無力感、それを打ち砕く男の肉体に拠る「暴力」という手段においても
美少女が圧倒的に勝ってしまうというこの心地好い敗北感閉塞感というか、ああ、殴られたい、今すぐに(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板