したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

12031:2012/10/18(木) 23:18:19 ID:???
>>1199
>食欲の秋スポーツの秋妄想の秋パンチの秋といったところか
まさにsnkj(そんな感じ)ですねい
じゃあ春と夏と冬はどうなのと言われれば、まあ年中無休(※自主規制)しまくりなんですが(笑

私も(パンチの)食欲が増して来たところでございまして
色々と妄想が進む味わい深いオカズを提供して頂いて・・・いやー、ありがとうございます

男が憧れる女性キャラにもまあ色々と「属性」による分類ってあるんでしょうけど
面倒見がよく皆から頼りにされているタイプの女性のパンチに一撃の重さがあるのは
最後のツッコミ役として対象を一撃で沈黙させる「説得力」が求められてるからじゃないかなーと勝手に考察

まず「にゃんこい!」の2撃
加奈子さん無双状態ですねっつーか、「このド変態!」ってセリフが俺をモニタに引き寄せて離さない(笑
「このド変態!」→顔面へストレート そしてリングまで用意しての強烈アッパーカット
乳で遊び尽くした上に顎を砕いてもらえるしかもリングの上でノックアウトなんて我々の業界では(略

今年の夏アニメ「輪廻のラグランジェ」2期にもあったんですね
この動画はループポイントがひどいので鼻どころか地球すらアレですが(笑
パンチの打撃音は明らかに骨が砕けたような凄まじさで
思わずようこさんの拳が俺の鼻を潰し頭蓋に食い込むその瞬間を360度から想像せざるを得ない

「ゾイド フューザーズ」のエミーさん、これは確かに高度な心理テクニック
変態ならずともパンチを決められるまで気が付かないでしょう
この中指掛け式ロンググローブも、拳が迫ってくる画がちょっと新鮮でいいっすね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板