したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11981:2012/10/16(火) 01:26:36 ID:???
ボクシングと何かを組み合わせた全く新しい何か・・・って流れでここから妄想
タッグマッチと水泳の話題が出てたんで、じゃあそれを無謀にも混ぜてみようと(危険

水泳種目との組み合わせだと、2人種目のシンクロナイズドダイビングがあるんですから
俺が女の子に10mの高さから殴り落とされる男女ペア高飛び込みボクシングとかどうですかね
最近このスレを見に来られた方、俺は何も変な薬をキメてこういうのを書いてる訳ではありません(笑
年がら年中俺はこんな人間なのです。死ぬまで治らぬ病なのです。まあ一言でいうと変態とかそういう

採点は通常の高飛び込みの採点方法(技得点、空中姿勢、入水角度・・・)に加えまして
俺が空中で噴出する鮮血が描く軌道の芸術点、殴り飛ばされた俺の水平飛距離はもちろん
ボコグシャに打たれながら飛び込み台の末端という地獄にジリジリと追い詰められる俺の表情の悲壮さとか
泣いて命乞いする俺を追い詰める少女の動きの巧みさ、嗜虐の表情、返り血なども考慮されます

当然、持ち時間(一応ボクシングなので3分)を超えたらメダル争いから大きく後退しますので
いかに2分59秒まで、狭い水上10mの飛び込み台の上で
おにゃのこは俺を恐怖させ出血させ絶望させ失禁させいい声で鳴かせて○○させ(以下省略)
そして最も重要なのは最後の一秒まさにその瞬間、俺の顔面にめり込むファイナルブロウだろうとやはり思われますが
飛距離と出血量を稼ぐなら鼻骨をすり潰す渾身のストレート、垂直入水を重視するなら顎を砕くアッパーカット
血と俺の軌道に捻りを加えて審判にアピールするならフック系のパンチもしくはコークスクリュー
身を乗り出し真下に叩き付けるチョッピングブロウも少女落水のリスクに見合った難易率と速度が期待できるでしょう
えー皆さんここまで理解できてますでしょうか。私はだんだん何を書いてるのか判然としなくなって参りました

続けましょう。いかに2人の演技が完璧でも、俺が死亡しては2人で表彰台に立てませんし
そもそもテレビで放送できませんので(放送事故が多発する種目なので10分の時間差中継を採用しております)
ゴングから180秒の中で、俺の顔面と少女の両拳、2人の魂のシンクロ率が試されます

これじゃ一回練習するたびに遺書を書く必要がありそうですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板