したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11911:2012/10/12(金) 00:12:22 ID:???
それはそうと、体操服っていいよなあ(初心)と脳内ブルマっ娘(13)とその姉(13)と一番上の姉(14)に
滅多クッソに撲殺される妄想と井村屋あずきバーで寛いでいた所

騎馬戦とボクシングを組み合わせた全く新しい何か(スポーツとは言わない)を思い付き

ルールとしては
・フットワーク担当の3人とパンチ担当の1人による騎馬スタイル
・上の人が落馬する(足の裏をリングに付ける事を含む)か10カウントか死んだら負け
・あとはとりあえずボクシングと同じ
ぐらいで

チームワークが即ちフットワークに変換されるこの騎馬ボクシング(仮)の世界では
おにゃのこ側が血の繋がった4姉妹だったりして意志の疎通がバツグンだったりしたら
結構なかなかイイ地獄を見られるんじゃないでしょうかと提案

例えば、慌てて下に指示出してるうちにマシンガンジャブで蜂の巣にされてギャラリーから失笑が巻き起こったり
こちらは向きを変えることすらままならないのに、相手は6本の脚が織り成す魅惑のムーブで幻惑してきたり
残像が見える程の動きから左右の頬を抉られてワケもわからず両頬をガードしたら
女子3人分のフットワークと4人分のウェイトを結集した殺人助走ストレートがガードの隙間をこじ開け
俺の両手を貫通するかの如く鼻に直撃しベッゴォグヂミシァッッと粉砕
降り注ぐ俺の鮮血、悲鳴と痙攣、失禁で下の奴ら失神寸前、指示も出せず

完全に身動きできなくなった俺の前で4姉妹がフォーメーションをチェンジして
(一人だけイイ思いしちゃそれは下の子が不満でしょうからね、と思いやりのある美しい姉妹愛)
そんなこんなでこれまでの地獄の苦しみを更に3人分味わいまして、正気と狂気の狭間で
上に立つコと下のコの組み合わせによって得意なパンチが違ったりする素敵な発見をしたりして
もう俺もいい加減生死の境を彷徨いすぎて下の3人はさっきからずっと失神してるし
そしたら俺の状態を察した最初に殴ったコがまた殴ってみたくなったーと提案
最後は渾身の合体ダッシュストレートでリングの外にカタパルトされちゃうとか

あ、コーナーの上に座らされて歯が無くなるまで殴られるif的なエンディングもいいかなもちろん4人交代プレイで
後になっておにゃのこチームがフォーメーションチェンジした時点で反則負けになっていた事が判明して
数ヶ月後、退院したその日にリターンマッチを申し込まれてまた病院送りにされたりむしろ病院じゃなく地獄に(略

どうでもいいんですけどリングは既存のそれより広いほうがよさげですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板