したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11821:2012/09/30(日) 19:56:48 ID:???
>>1177
またうpして貰ってどうもありがとうございます
巫女さんにナースといった癒し系のイメージ、そして真っ赤なグローブの醸し出す闘争本能の激突
返り血映え度1000%の最凶コンビネーションですね〜
巷じゃ様々な議論があるようですけど、PSO2楽しめてるようでよかったです

>>1180
そりゃ毎日元気になっていいんじゃないですかね(局所的にw

ボクササイズと言えば私事ですいませんが
私の家の近くに市民体育館みたいな所がありまして・・・
駅〜自宅〜行きつけのラーメン屋〜その場所〜スーパー
ってな感じの経路なんで、買い物のたびにその前を通る事になるんですが
1Fがガラス張りで外から丸見えなんですね。んで、私が通る時にガラスに向かって
ジャブジャブストレートアッパーと奮闘されてらっしゃるお嬢様方がいらっしゃってですね
まあお嬢様方といっても私のおふくろぐらいの年齢の方も多いわけですけど(笑
こんなスレを勃てる程の変態がそのお嬢様方を
ベガばりの腕組みポーズでギャラリーするってのも何だか気が引けますし
そもそも歩道が狭くて通行の邪魔なので普通の通行人を装いながらも横目で見ながら

と、ゆー話は昔に書いた覚えが・・・もうそれは聞いたよって方はどうもスイマセン(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板