したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11561:2012/09/17(月) 22:00:14 ID:???
>>1152
最初は軽く、そして最後は重く・・・
軽やかな少女の脚捌きと拳撃を舞踏に例えるならば、クレッシェンド方式とでも申しましょうか
実に理に適っていて、芸術的で、そして恐ろしくも心を動かされますね
脳に響く打撃音、シューズの擦れる音、少女の息遣い、高鳴る鼓動・・・(;´Д`)

>>1153
レフェリーストップを無視されたレフェリーの立場に立って妄想するのもアリかなー
リングの上には3人、獲物の血を吸い上げ魂ごと食い尽くした少女狂戦士の拳は
一部始終に心を奪われた俺に向けられ、もはや止める者は誰一人として居ない・・・みたいなね(笑

お淑やかで虫も殺さぬ様な、「暴力」のぼの字すら想像も付かない儚げな少女が
そうやって自らの内に眠っていた狂気に目覚め、開放する・・・ってのもゾクゾクきますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板