したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11511:2012/09/14(金) 22:01:35 ID:???
ということで、ここから下はこのスレを見ている全ての方々に向けてレスして参ります

私の趣向としては、ハードパンチしか認めない・・・とゆーワケじゃあ決してないんですよ
こんなスレを立てるぐらいですから、そりゃもう古今東西の美女美少女美幼女のパンチと聞けば
二次元三次元構わず何でもネタにしたいですし(今までの私の書き込みを見てればそりゃわかりますよねw
まあ余りにもこれはないだろー・・・って思うのは、自重して心に留めておいたりもしますけど
(昔話題に出した「カンガルー」とか、あれはギリギリでしたね。ギリギリでアウトですwごめんなさいww

もちろん、美少女による一撃で脳機能を麻痺させるパンチは恐ろしく、その圧力に怯えて足がすくむのもアリですし
降り注ぐ軽快なジャブの散弾に鼻を潰され瞼を腫らし血煙の中で逃れられない無力感に喘ぐのも風流かと
つまり私はそーゆー威力的な区分けで言ったら、両方共それぞれの魅力(魔力?)があると思っているわけです
トッピング的な要素も色々考えられますね
例えば凶悪ブローには「フェイント」「寸止め」といった、破壊の瞬間までに俺の心をズタズタにする要素もあり
神速コンビネーションには「鼻血による呼吸困難」「打撃の快感によりヒートアップする少女」などなど・・・

それから、第三の選択肢として威力が高い低いの前にですね、「撃たない」ってのもあると思うんです
圧倒的な実力差の少女を目の前にして、いつ「撃たれる」かわからない不安と恐怖と興奮と屈辱
筋肉と精神の緊張がもう永遠に続くというね、いや、いつこの緊張が破られるかわからないからこそ、その数分間が
永遠に感じられるというか・・・言っている意味がわかりますかね、こんなんだから誤解されるのかなあ(笑

どうなんでしょうね。必殺の一撃か高速の連撃か、ワンパンKOかサンドバッグか、意識喪失か戦意喪失か
そこらへんは結構、このスレタイ的な趣向における重要な議論の的になると思いますよ
今まさにこのスレを見ている全ての皆さんに問いたいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板