したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11501:2012/09/14(金) 21:59:35 ID:???
>>1143
情報ありがとうございます
補足も付けてもらってどうもです

>>1146
昔から、死人に口なしと言いますからね・・・殺人パンチのカナコ奥様

>>1147
おお〜、待ってましたのナックル実装ですね。画像つきで紹介ありがとうございます
「エイトオンス」は携帯機のシリーズからのアイテムだと思われますが
びっくりする程リファインされてますねえ

最も素晴らしいのは、お話の通り、ナックルの中でこれだけが全職装備可能って所ですね
レンジャーやフォース一筋でやってた人も、能力さえ足りてればいけるのが良い所(マグもあるしね
つーことで
「うふふ、リサはスナイパーなんですけどお、フリッカージャブで狙撃するのもいいもんですねえ」とか
「これは人をなぐってもいい安全な武器なんですよお。だからたくさん苦しんで苦しんでくださいねえ」とか
「こんにちわあ。生きてますかあ?生きてますよねえ。よかったあ(返り血まみれの笑顔で構え直す)」とか
俺のマジ(キチ)天使リサちゃんに是非ともプレゼントしてあげたいですね。身辺整理してから(笑

一気に追加されたPAも、PSU時代に比べてボクシング寄りの動きになってて実に結構ですね
こんなに魅力的なキャラクリエイションが可能なんですから
無料でネタキャラを作らせてくれれば言うことないんですけどねえ・・・
PSO時代はメインキャラが箱(男性キャストレンジャー)でガションガションやってたんで
ぽんぽん(女性ニューマンフォース)にキャラ替えしてきて「中の人で〜す(はぁと)」とかやったもんです
箱がカンストまで行ったら今度はID変えて旦那を育ててみたりねー

>>1148
情報ありがとうございます。ところで
皆さんの目には私のレスを追っていくとハードパンチ?を希望してるように見えてるんですかねえ・・・
とりあえず、そのように>>1とアンカーされて私の性質?を述べられますと、他の方々に要らぬ誤解を与えかねないので
どうか釈明させて下さい(結構それは興味深い議題だと思いますし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板