したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11371:2012/09/11(火) 22:19:16 ID:???
エキサイトボクシングの件の検証について
ちょっと>>1115からパターンの変更を余儀なくされまして、時間がかかっちゃったんですけど
何とかチャンピオンモードで5分台が出ましたので、とりあえずご報告まで

つーことで、検証結果を撮影してみましたので、まあチャンピオンモードを目指す方にもタイムの目安になればと
検証目的の直撮りのため、画面が揺れたり帯が入ったり大変お見苦しい動画で失礼します
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/113930.zip
pass: kenshou

結果、少なくとも全モード「6分以内」の条件では何もないって事はわかりました(もうこれ以上は堪忍してw

「チャンピオン」では以前に書き込んだ通り、トータル6分30秒ぐらいまで縮めた後
「プロ」と同じ要領でロボを1Rで殺ろうと結構粘ってみたんですが
(2R開始時にライフが大回復するので、2Rに入ったら最短で1分30秒は必要→1Rで殺れば30秒以上一気に縮められる)
30回に1回程度しか成功しませんし、何度倒しても平然と起きてくるロボに何とも言えぬ寂寥を感じまして
そのぶんを前半3人でコツコツ縮めてみた感じデス
多分、ロボとJ氏はこれ以上は難しいんじゃないかなー・・・
特にJ氏は開幕に捨てゲー覚悟で殴ってから必殺技待ちを3回やる以外の方法で倒せる気が全くしません
倒しても当たり前のように起きてくるし。プレイ時間の大半がガードなので腕が疲れないのがロボよりマシな所ですね

もう暑っ苦しい野郎共の事は忘れましょう(笑
肝心の「チャンピオン」うさぎタンですが、「プロ」から強化された点は
パンチ力アップ(体力100%からアマチュア/プロだとジャブ12発、チャンピオンだとジャブ9発でダウン)
回避率アップ(もともとよく避ける子でしたが)
必殺技使用頻度アップ(こちらの攻撃が当たり続けた時に反撃として使ってきます。例によってスキだらけ)
起き上がり率アップ(捨てゲーしまくりです。つーか、うさぎで捨てゲーする作業が一番楽しかったなあ・・・)
パンチの予備動作の速さなどは変わらず、特に防御的な能力が上がっている印象なので
スレタイの目的だと・・・あまり「プロ」と変わらないような気もしますね
強化されたジャブ→フック→アッパーカットのコンビネーションで
一気に3分の2持って行かれるとなかなか漏れそうになりますが(笑
ダウンから回復したと思ったらまたコンビネーション1セットで瀕死にされたりして(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板