したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11321:2012/09/08(土) 00:44:43 ID:???
>>1129
推理するに惨劇の理由は、終点の渋滞による玉突き衝突が起こした乱闘がそれに発展したか
最初からそういうプレイだったかですね(んな荒んだ小学生がいるかw
しかしプレイにより公共の器具を血で汚すのは衛生上有ってはならない事であります(もちろん社会通念上もですが
傷つき傷つけあう肉体と心・・・そうやって少年と少女は暴力の空しさを知っていくのですよ(他人事
少女はまだ、大人の階段登るシンデレラだったのでしょう(想い出がいっぱい(H2O(あの人は今?

それにしても滑り台がそんな魔性のスポットだったとは・・・
確かに受け手としては、頭部の下は硬い鉄板、側面にも決して逃げられず上る事も困難
殴るおにゃのこは傾斜角度により・・・って妄想だけにしましょう(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板