したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11251:2012/09/01(土) 12:58:34 ID:???
>>1120
大きなツヤのある16ozのグローブが特殊な食欲(私の精神的栄養源は女の子の拳ですキリッ)をそそります
担架、トレーニング用品、アイシング用品まで小物も驚くほど揃ってて個々のクオリティも高くて驚愕
しかもリングも縦ロープ階段付きなど、カス子によるあらゆるボクシング妄想の可視化に活用できそうですね
つーかモデルの子が可愛いなあ特にガウン姿、もうただちに抱き締めようとして撲殺されたい(笑
まあ、すげー時代になったもんですねー・・・作者様はお疲れ様です(私には制作スキルはないですけど

>>1121
おお〜、職人の方が来てくれた!いやー、仕事が早いですねえ
うーむ、いい・・・すーぱーそに子のすーぱーすまっしゅ・・・
一撃で大脳をX軸とY軸から脅かす恐るべきブロウよすーぱーすまっしゅゥゥゥ喰らいてェェ(´Д`;)
返り血差分もおいしく頂きました。つーかそに子が俺の脳内で動き出しそうですありがとうございました

俺もこーゆーボクシング妄想をやる時には、少女の接近に伴うあの緊張感あるキュキュッ音を生み出すリングシューズ
これ視覚的聴覚的に超重要と思っててねー、装備品としてはグローブやボトムに目が行きがちなとこなんですが
確かにこのシューズの紐具合ソール具合といい・・・パーフェクトっすね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板