したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11231:2012/09/01(土) 12:55:16 ID:???
んで、それとは関係ないんですがなにしろ暑くて脳溶けそう(ヽ´ω`)
しょうがないから「からふり」でも読みながら
どうすれば女子ボクシング部の部員ちゃんのパンチを味わえるかなーーーーーと考えたんですよ

・顧問になってみる→よし俺の顔面めがけて打ってみろ俺がボクシングを教えてやブギョヘッ
・コーチに就任してみる→よし俺の顔面めがけて(ry
・引退した伝説の元日本チャンピオン兼鬼コーチ兼女子ボクシング部顧問を騙ってリングに上がる→よし俺の顔(ry
・窓からコッソリ覗く→部員ちゃん「警察に突き出されるかこの場でノックアウトされるか選ばせてあげるわ」
・ロッカーに忍び込む→部員ちゃん「警察に突き出されるかこの場で総入れ歯になるか選ばせてあげるわ」
・練習の帰り道で襲う→部員ちゃん「警察に突き出されるかこの場で焼き場葬送(おく)りになるか選ばせてあげるわ」
・それにしてもカバンから真っ赤なグローブをぶら下げて歩いてる美少女って最高ですよねーー→見たことないけど
・秋から冬になると皮のグローブはめたJCが近くの公園に出没したりしてねーーー→あ゛〜〜暑いよもうやだ(´Д`;)
・レフェリーになってデタラメ裁定する→憤怒の形相で睨まれた上に両陣営からボコボコにしてもらえるご褒美
・性別を偽装して入学する→それはちょっと
・土下座して頼む→丁重に断る優しい娘、2,3発軽く打ってくれる思いやりの娘、薄ら笑みを隠せない暴虐っ娘・・・
・サンドバッグの中に忍び込む→スタンド式バッグなら何とか?でも吊るすやつの方が風情がありますよね
・逆さ吊り法だと頭に血が下がって来て鼻血の噴霧具合も良さげ→クルクル回るので最大5人同時プレイ可能!!
・部員に催眠術をかけて俺がサンドバッグだと思わせる→無理。でもかかったフリをする残虐っ娘が絶対出ますね
・道場破り→鬼畜っ娘「そぉ・・・じゃ、私が勝ったら相応のモノを頂くわぁ・・・部の看板は『命』だから(ニヤニヤ)」
・グローブメーカーの営業マンとしてデータを→絶対無理。でも万一惡魔っ娘にリングに通されたら命はないですね
・テレビ局の撮影で→これの方がバレにくいけどカメラマンやスタッフなど協力者がいないとちょっとねー
・殴られ屋を開業して部員ちゃんが通りがかるのを待つ→そして無情にも通り過ぎるちょうかわいい部員ちゃん
・女子高生のパンチを何発受けられるかのギネス記録に挑戦中なんですと鼻息荒く熱弁を振るって→哀れみの視線
・一回死んで部員ちゃんのかぶるヘッドギアに生まれ変わる→心の汚れた俺はおそらく地獄逝きであります
・獄卒むすめタンが金棒の代わりにグローブで俺を一中劫苛めるとか→何億年も責められたらそりゃドMにもなるのでは
・新党立ち上げて美少女からの暴力を合法化する法案を→党名は「おにゃのこのぱんちが第一」とかで(時事ネタ
・というのはやり過ぎなので、死刑制度改革の一環として少女による撲殺刑を→これは人気シチュですね(そうなの?
・ド○えもんに泣いて頼んでもしもボッ○スを出してもらう→ソノウソホ○トとかでもいけそう
・息の根が止まったらタイムふろ○きで→生物の死体の断片からでも蘇生・・・倫理的にどうなんですかこの道具
・ラーマヨガの奥義を極めて二次元の世界に入れるようになる→ここまで読んだ方にはごめんなさいオチはありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板