したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11081:2012/08/22(水) 02:54:06 ID:???
>>1102
JCに飽き足らずJSまでとは・・・やりますのう

それで一番強かったで賞を、当のお兄ちゃんが発表するとか
それも、まだ全然殴り足らなさそうにして、嗜虐の快感に我を忘れている皆の前で・・・
結果、いつ再び暴力が暴発してもおかしくないそんな熱く乾いた緊張の夏を過ごしてみたいですね

>>1103
本来は人を癒す為の慈愛に満ちた職業のおにゃのこにですね
逆に打たれ、翻弄され、叩き潰され、絶望に打ちひしがれる・・・
過去スレで頻出していたキーワードを使うなら、これも一つの「ギャップ萌え」なんですかね。

よくRPGで言うところの「そうりょ」「ヒーラー」の類のおにゃのこなんかも
同種のギャップ萌えを想像するのに一役買ってくれますね。
特に格闘能力に秀でた「モンク」むすめちゃんとか実に妄想へのハードルが低くてふひひ

>>1104
あー、書いてて同じ事を思った(笑
あの子は勝ち台詞が非常に容赦無くてビクンビクン来ますね。
2はもうそろそろ出てもいいとは思ってるんですけどねー。って去年もそんな事言ってたなあ(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板