したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

11061:2012/08/22(水) 02:50:43 ID:???
今は「プロ」うさぎちゃんの動画も出回ってますし、このゲームを実際に持ってるって方も少ないかなーと思いつつ
書きっぱなしじゃアレなので、とりあえず持ってる&これからゲット予定の方の為に難所の攻略なぞを。

とりあえず、「プロ」で合計6分を切れれば下位モードの「アマチュア」は同じ事をやればいいので
(変わるのは相手の回避率、パンチの予備動作の長さなど・・・かな?)以降は「プロ」前提に書きます。

まず最初にやるべき事は、コントローラの赤いグローブ部分を取り外す事です(笑
はっきり言って後半のクソ連中(特にハゲのおっさん)は
延々捨てゲーを繰り返す事になりますので、コントローラを軽量化して筋肉痛から身を守る意味で。
コントローラの裏側にある4つ組の+ネジを取り外せば、グローブ部分もスッと取れます(自己責任でおながいします

[前半4人]
このゲーム、相手を1回でもダウンさせれば起きて来ない可能性がありますので
4人目までは、殴られてもいいのでガードが下がってる方から狙い始めて連打して下さい。
当たるかどうかは多分運です。特にうさぎタンなどは回避率が高いように感じます。
ただし、ガードが上がってる方に攻撃しても100%当たりません。
相手が反撃してきたら無敵状態なので、おとなしくコンビネーションが終わるまで待ちます。
相手にダウンさせられると、こっちが起きた時に相手のライフが回復するのでそうなったら捨てゲーです。
最後の一発は色々タイミングをずらして試してみて下さい。相手が起きて来たらサクッと捨てゲーで(笑
で、問題のハゲのおっさんは3Rまで掛かってもいいのでとにかく撲殺して、幾分マシな最終ロボからタイムを縮めます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板