したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1091:2011/03/23(水) 23:04:51 ID:???
>>102
いやー、私もきのう見ましたよ。立ち読みが勃ち読みになっちゃって、レジまで前かがみで(笑
萌花タンは本当に何と言うかうーむ、いいの?って思っちゃう位いやー・・・反則級ですね(笑

ルックスはもう間違いなく可愛くてその、頭身がちょっと高くて発育が何気に良くって
かわいい声してそうで、いい匂いしそうでふとももスベスベしたくて抱きしめたくて・・・
ああ、そうなんですよそれでいてランドセルですよランドセルつまりは小学6年生ですよしょうがく・ろくねんせい
そのランドセルがボクシングですよ?そんな小娘に負けちゃったらしかも殴り合いってゆーね

・・・えーと、すみません全然まとまらなくてううう
ああ、うん、そうだ、第一回、セリフ回しも本当につかみは大大DIEオッケーでしたね。
「小6女児に指一本触れずもて遊ばれた辱めを思い出して赤面しいや!」(原文ママ)とかもうねもうね
あんなフットワークでしかもその、萌花タンの手は見えなかったわけで、それがもしパンチなら
間違いなく顔面に一発貰ってたって事ですしそれも小6女児(しょうろくじょじ)にですよランドセルですよ相手は
成熟途上の少女ならではの残酷さと身体能力がもうビシビシ私の脳髄を刺激してもう。

これから、主人公の成長に従ってこの萌花タンがのぞみウィッチィズの望ちゃん的ポジションに落ち着いて
その瑞々しい拳の輝きが失われていく事も残念ながら当然予想されるとは思うんですが
なんとか先生の過去作のように長期連載になれば、ゆくゆくはアニメ化やゲーム化などにも
十分期待が持てるのではと思ってます。これから本当に期待ですね。

ああ・・・そうこうしてるうちにもう残酷で残虐な妄想ばかり浮かんで来て制御できないくらいでああ(略

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板