したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10791:2012/08/01(水) 23:52:49 ID:???
>>1078
ボクサーそに子ちゃんについては知ってる方も多いでしょうが、この立体が完成品のフィギュアではなく「キット」
つまり部品であるという事は重要かもですね。完成を目指すには部品の数倍の費用、或いは多大な労力を要するでしょう。

ロンドン五輪ボクシング女子は8/5に一回戦が始まるので
何かを語るにはまだ時期尚早かも知れませんが、今後への期待を込めてひとつ。

今回、正式に種目として採用された事は歴史的な進歩でしたが、やはり「試験的」な導入だったかと思います。
特に階級が、フライ51㎏級 ライト60kg級 ミドル75kg級の3つに限定されている事が
他階級の選手の参加意欲を奪ったのではないかと。

今回は日本からは一人も選手が出場していませんから、国内のニュースで採り上げられる事も少ないでしょうが
各国の選手が熱戦を演じる事で全世界の少女達の闘争心を刺激し、選手層を更に増やす事で
2016年2020年五輪での実施階級の拡大につながるといいですね。もう伊藤選手のライトフライ48kg級だけでもいいので(笑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板