したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10681:2012/07/27(金) 21:56:38 ID:???
あ〜・・・毎日暑いですね
こんな暑い夜にはメガネっ娘ぱんちで更に変態っ子魂を熱く萌やしてみるっぺれ〜とゆーわけで

TBS系列で今期放送中の「じょしらく」っていうアニメがありまして
これは1回放送につき3つのお話のオムニバス形式になっておるわけですが

今週やった、その第4回の最初のお話「眼鏡小娘」で
バイオレンス眼鏡こと空琉美遊亭丸京(くうるびゆうてい がんきょう)以下ガンちゃんの
激しい鉄拳制裁シーンがこれでもかと展開されております。
眼鏡っ娘ファイターの強さの秘密がよく分かってためになるお話だと思います
「眼鏡ほど暴力に適した装着物はないのだ」って、自分で暴力って言ってるしもうかわいいなあ(笑

それにしても7分ちょいの間にガンちゃんのパンチが6シーン・・・実に濃厚で濃密であります
全く迷いのないカウンターストレートや
ジャブジャブフックストレートアッパーカットのコンボなど
(痛そうな音の左ジャブ2連の後、右フックから脚をチェンジして左ストレートに行くところがテクニカル)
まあ女の子のかわいさと差し障りの無い程度の暴力をお楽しみいただければと(笑
俺は1話のコンタクト+ゴスロリの私服ガンちゃんも捨てがたいと思うんですけどねーふひひ

ガンちゃんはキャラ設定自体がこのスレ向け(笑)だと思うので
これからの回もこんなシーンが少しは期待できるかも知れませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板