したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10601:2012/07/22(日) 20:46:29 ID:???
しっかし、えりりんはあんな黒髪ロングでスレンダーで清楚な雰囲気で成績優秀でそれでいて
天性のインファイターで重いパンチをガコンガコン顔面に入れてKOを狙ってくる破壊王で都大会一位で
必殺ブローを二種類も持っててもうヤバイぐらい俺の脳に揺さぶりをかけてきますっつーか殴られたiest(最上級

おおっはぁ・・・確かに重いパンチだ・・・このパンチの重さはやはりその・・・同じウェイトなら
ひんにゅーのえりりんちゃんの方が胸に行くウェイトが・・・などという考えで一瞬の隙ができた所に
俺の顎に、鋼鉄のハンマーを打ち付けるような硬く重いラッシュで意識を飛ばされかけて
本能で思わずガードを上げてしまった所にボディフック、そしてがら空きになった右の頬に
デ ス レ フ ト ダ ブ ル
死 神 の 左 の 二 重 奏
を完璧に決められて恐るべき初速で真横に吹き飛ばされ壁に激突して血痕を残した俺のマウスピース
俺はリング中央で半死半生、右足が浮かび両腕を落下寸前の綱渡り芸人の如く必死に振り回し
何とか右足を着地させるも視界が勝手に回り始め後ろに倒れそうになるのを必死にこらえ今度は前へつんのめる
そうやって最後の気力でダウンだけは堪えようと虚ろな目で前後左右に死霊の如くガクガクと踊る俺を見て
止めのアッパーカット一閃、寸止め、グッ・・・と顎を持ち上げ支えたまま上目遣いに微笑むえりりん
踵を浮かされたまま数十秒、やがて脳の揺れが収まってくると共に屈辱感と無力感が俺の脳に蘇ってきて
それでもどうする事も出来ず涙を流す俺、死神の微笑みを崩さないえりりん
開放され膝から崩れ落ち、返り血に染まったえりりんを見上げつつ気を失う俺・・・みたいな死合がしたいっすね
多分あの必殺右アッパーカットにも何か技名が付いてるんでしょうねー。えりりんそういうの大好きそう(笑

あと、これ去年の6月の画像で、同作者の「新約巨人の星花形」明子姉さんだと思うんですけども
この頃から女の子のボクシング描きたいって構想はあったんでしょうかねー。
http://nagamochi.info/src/up113148.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板