したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1061:2011/03/23(水) 23:02:00 ID:???
>>89
たとえスイッチが押されてもパワーがなければモノは動きませんからね。
本当に、いつも皆さんが変態でいてくれるから、私も変態パワーをチャージできるんですよ。

>>90
キャストが時代を感じさせますね。
その頃からこーゆー趣向ってあったんですかね。

>>93
私としてはぜんぜんなんも変わってないんですけどね。

美少女のパンチで脳震盪起こしたいとか鼻潰されたいとか寸止めされて何とも言えない空気を味わいたいとか
フットワークで翻弄されて一発ずつジャブで徐々に顔が腫れ上がってくのを全国にライブ中継されたいとか
殴られる恐怖に凍り付いたまま美少女の両のグローブの射程圏内から逃れられずそのまま精神がアレされたいとか
バンテージ巻いたょぅι゛ょにファイナルファイトのパンチはめのごとく
ダダッダダッ・・・と鋭いジャブで顔面打たれ続けて硬い拳のもたらすシュートな痛みに泣いて小便漏らして
鼻血の匂いの中にほんのりょぅι゛ょのミルクティーのような芳香が混じり自分の心音と打撃音とょぅι゛ょの
残酷な嘲笑い声で神経までも引き裂かれそうこうしてるうちにジャブジャブボディから止めのアッパーが
折れた鼻に猛爆し派手にふっ飛んでコンクリートの床を鼻血で汚しながらどうしようもない惨めな敗北感と共に
暴力から脱した安堵感を感じてそれでも狂ったようにのたうち回り続ける俺を心底楽しそうに視姦していた
返り血まみれのょぅι゛ょが跨ってきて真っ赤なバンテージに舌を這わせた瞬間の絶爆的絶望感に打ちひしがれたいとか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板