したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10591:2012/07/22(日) 20:45:49 ID:???
>>1056
大した事じゃないっす(笑)。また何かあったら言って下さい。

>>1057
いやー、「からふり!」それぞれのキャラ作りがしっかりしてて
36Pの読み切り枠に閉じ込めておくには余りにも惜しいぐらいの作品でしたねー。

いかにも仲良し女子高生らしい微笑ましいストーリー、そして鮮血飛び散る激しい試合の描写
軽く伏線を張っておいて、最後の女の子ならではの攻防でうまく消化しているのも上手いですね。
リングについては、この部のリングはそーゆーもんだと思っときゃ問題ないでしょう
そもそも高校女子ボクシング部自体、今の所フィクションの存在ですし(笑

参考までに女子ライトフライ(LF)級は48kgまで、巷の女子高生の平均体重は52kg前後だそうであります。
話題の伊藤沙月選手も高2時にLF級全日本大会優勝ですから、作者もそこらへんの意識はあったんですかねー。

例えばライバルのお嬢様学校女子ボクシング部(なぜか偶然全員LF級、最新鋭科学トレーニング設備完備)と
5対5の対抗戦やるとかベタな展開でも軽く単行本1巻分ぐらい連載行けると思うんですけどねー。
今回あまり活躍がなかった子たちのファイトもぜひ見たいですし
特に部長はやっぱアウトボクサーなのかなーとか、一コマで瞬殺されたコロちゃんの真の実力も気になる所で。
あとは、都大会優勝のえりりんと県大会二位のしーちゃんそれぞれの一年前のエピソード&バトルとか
県大会って事は、しーちゃんはボクシングのために都外から通ってるのかなー大変そうだなーとか
今の5人にそれぞれライバル出して掘り下げて強力な新入部員(やっぱり偶然LF級)出して・・・
ってやってけば単行本で3巻は軽く行けそうな気がするのは私だけでしょうかつーか読みたい(笑

本を買っちゃった方は、アンケートはがきが用意されてますので出しましょう(書き方はP612参照)
私はG-01 H-01 I-02 で下の余白に、まあこのレスと同じような内容の文面を書いて真っ黒にして出しました(笑
昔「ごすこん」が読み切りから連載になったみたいに、そういう展開も無いとはいえないですし
そういうのは読者が動かないと決して編集や作者に伝わる事はありませんから、まあダメもとで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板