したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10541:2012/07/18(水) 23:41:45 ID:???
>>1052
お話を伺うに、924さんと相方さんの目的とする所が多少ズレちゃってるんでしょうね。
私は「プレイ」ならまあ、色々・・・やってきましたが
自分も手を出す「試合」については、殆ど経験がない故にコメントできませんのでごめんなさい。

結局、マウントなしのボクシングでレフェリー付きという事に落ち着いたのでしたら
それで試しになさってみたらいいんじゃないですかね。安全面の問題についてはクリアされたでしょう。

そこで、そのレフェリーの方にも、相方さんと申し合わせた内容を正確に伝えて下さい。
二人は何が目的で、どうなったら止めるのか、レフェリーは選手以上にルールを熟知しているべきですから。
特に、924さんがこのスレ的な変態である事、ご自身の格闘技歴の有無、そのような素性を伝えるべきです。

レフェリーの方に正確に説明する為にも
924さんと相方さんの間で行われる事は「プレイ」なのか「試合」なのか
9月までにはっきりさせといた方がいいとは思います。

その過程を経て、このスレ的な趣向に理解があり心から信頼出来るレフェリーが付いた上で
そのルールなら、相方さんの言われる所のリミッターが外されても大丈夫でしょう。
ただし、少しでも上記の「食い違い」が残っているならば
924さんには、するかしないかを含めて今一度考え直して頂きたいと、私は思います。
重大な負傷や後遺症を回避できたとしても、お互いに満足できなければ、そもそもやる意味がありませんからね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板