したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

1052924:2012/07/18(水) 21:03:34 ID:fz.2HxzI
こんばんは。924、971です。

あくまでもマウントしたい相方を説き伏せる為に打ち合わせ等をしてきました。
人生、思ったようにはいかないものです。

色々本番ルールを話合ったところ、相方が何度も連呼した言葉がありました。
「一度拳を交えてみないと分からない」
打ち合わせ中、何度おっきしたことか。

本番用のルールを決めようとしているのに、先に本番は無理、と突っぱねました。
すると、動きがみたい。強さを知りたい。・・・と言ってきました。
防御に特化した動きは前回の味見で分かったので、攻撃する動きがみたい、と。

どうして攻撃する動きがみたいの?と聞くと、それはそれはナチュラルに、
「え、だって、ガチンコするんだよね?」
試合っぽく、じゃなかったかなと突っ込むと、
「反撃ありで試合っぽくって、試合とどう違うの?」

そういえば最初にお願いしたことは、
『誰が見ても半殺しにされたなって顔になるまで殴って』でした。
ルールの前に全体的な流れを再確認したいと言うと、

相方「924が挑戦してきたから半殺しにする試合でしょ」
924 「ストーリーとしては大体あってるけど・・・」
相方「ストーリーっていうかさ、どこが違うの?」
924 「は?」
相方「演技で反撃してくる924をボコるのと、本気で向かってくる924ボコるのが」
924 「こっちは本気で女性を殴るとか出来ないよ」
相方「でも違い、そこだけだよね?」

こちらがやる気なら、倒れても立つし反撃もする。
それが演技でも本気でも、相方のやることは変わらない。
確かにどこが違うのかという気がしてきました。
そして、だからこそ、こちらの攻撃パターンをみたい、ということも。

じゃあここにワンツーして、と相方が手のひらを広げて見せてきました。
そのくらいならと、軽くワンツーワンツーしみたところ、
「おっけーおっけー。これなら本気でこられても半殺しにできるよ」
満面の笑みで言われました。

攻撃の弱さを確認した相方が本番用ルールをこう提案してきました。
一部ルール変更したボクシングでやろう、勿論マウントは反則で、と。

・こちらが倒れたらやる気を確認、やる気なら立つまで待つ。
 やる気がないなら10カウントK.O.にして終了。
・レフリー役を手配して、第3者の判断を仰ぐ。
・2人ともヘッドギアをつけて試合開始する。
・ガムの有無は当人にまかせる。

レフリーは相方が用意するとのことで、安心しました。
同期だった人らしいので危険な状況を確実に把握してくれそうです。

この打ち合わせ後、相方は9月まで出張とのことでした。
9月にむけてマジメに体を鍛えようと思います。

最後に、相方が言ったこの日一番の萌えワードを。
「今までの試合では相手に後遺症を残さないようにリミッターかけてたけど、リミッター外して良いよね?」

かなりおっきしましたが、丁重にお断りしました。

長文、失礼しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板