したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10421:2012/07/13(金) 23:29:40 ID:???
ついこないだ、1022さんにも膨大な量をうpして頂いたり
このスレを全部開いてから「ボクシング」で検索してHITした数を見てもわかります通り
このスレは顔面パンチならオッケーなんで、ボクシングに限ってるわけじゃないんですが
やはり皆さん、スレタイ的な妄想をするには女の子のボクシングがなんつーのかお誂え向きみたいですね。
つーか、他人事みたいに言ってますが、私も大好きなんですけどね(笑
こう、顔面にパンチを入れる恐ろしい行為、他のスポーツでの禁忌をルールで認めちゃってるとことか。
それに付随する「殴るため」の装備を身に付けた少女の美しさとか、その装備に隠された目的とか(堂々巡り

つーことで、こんなのもありますよっと
http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?form.appliId=10000012723
「女子ボクシング部に入ろう」
ううう、入りたいですねー、男ですけど、変態ですけど(笑
後楽園球場で福留アナに「女子ボクシング部に入りたいかー!」と言われたら思わず立ち上がって雄叫び上げるね(笑

URLの通り、これdocomo携帯のアプリらしいのでauとかソフトバンクの人にはかんけーねー話です(笑
「殺(や)りますー!(違)」と挑発(違)してくる和子タンとかもうねメガネっ娘でちょう萌えます。
「これですか?あなたのパンチが私の顔を捉える確率は0%ですから外す必要はないんですよ(邪笑)」的な
なんつーのか侮られてビクンビクン本当にかすりもしなくてビクンビクン
和子タンのワンツーは正確に俺の鼻を捉えて鮮血の華がリングにボタボタビクンビクン
しまいには和子タン眼鏡レンズにワイパーが必要なぐらい俺の返り血がブビチブビチ飛んでビクンビクンビクンビクン
つーか、そういうゲームじゃないのはいくら俺でもわかりますけど(笑

それにしても、女子ボクシングに「部」が付くだけで、なんつーのか勃角度+8度ぐらいの威力はあると思いませんか
「部」って事はまあ会社のサークルってセンもあるでしょうが常識的に考えて学校での部活動ということにしておいて
青春真っ只中、まだ肉体も精神も伸びやかに成長していく最中の
そう、理性の箍でさえも未だに完成されているとは言い難い乙女達の破裂音弾ける禁断の園にアイキャンフラーイ

あ〜〜〜、う〜〜〜、ハァハァ(;´Д`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板