したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10381:2012/07/11(水) 21:58:14 ID:???
「試合を・・・正気ですか?私の『スイッチ』が入った試合、見ましたよね?血判状まで用意して・・・」

「ラウンドタイム?2分でも3分でも結構ですよ。先輩は1分も立っていられませんから」

「手加減はしてくれるな・・・そういう約束でしたよね。おかしいですよ先輩、自殺願望でもあるんですか?」

「さあ、コーナーに追い詰めました・・・『ギブアップ』してもいいんですよ?10秒だけ待ちます。1、2、・・・」

「意地でもダウンしない・・・その心意気、素晴らしいですよ。ですが、ロープを離さなければ、先輩は死にます」

「先輩、この姿勢は『マウントポジション』と言うんですよ。先輩の試合は・・・今、終わりました」

「参りましたか」

「参りましたか、と聞いています。おしっこを漏らせとは言っていません。ま・い・り・ま・し・た・か?」

「参らないのであれば、このままパンチを叩き込み、先輩を壊します・・・それがリングの掟です」

「泣いても喚いても無駄です。先輩は己の敗北を認める最後のチャンスを失ったのです」

「うふふ、痛いですか?先輩の脈動が伝わりますよ・・・生きている証拠です。もう楽にしてあげますからね」

「人の顔を本気で打つのはこれが初めてです。さあ、立ちましょうね・・・そう、ロープに両腕をかけて・・・」

「また留年されたんですか・・・全治10ヶ月じゃ無理もないですね。私が先輩より先輩になるとは思いませんでした」

「よぉし、○○クン先輩!・・・いや、○○クン、今日もスパーリングに付き合ってくださいね☆」

えー皆様、私はこういうジャンルの人間です(笑
お父さんお母さん、こんな息子でごめんなさい。
そして青髪ショートボーイッシュな後輩萌えの方々、本当にサーセンwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板