したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

bbspinkSM板 女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所

10371:2012/07/11(水) 21:57:54 ID:???
「無様ですね。これじゃ私が弱い者いじめをしてるみたいです。先輩が私より遥かに弱いという点は間違ってませんが」

「先輩危ないっ!ふんっ!(バシィッ)・・・頬に蚊が止まってたものですから。ほら、もう蚊は逃げましたよ」

「先輩危ないっ!ていっ!(ゴシャッ)・・・顎にセミが止まってたものですから。ほら、もうセミは逃げましたよ」

「先輩危ないっ!ふんっ!(ミシィッ)・・・鼻に蜂が止まってたものですから。ウソですけど」

「そんなに情けない、血まみれの可愛い顔を見せないで下さい。私・・・熱くなって、止まらなくなっちゃいますから」

「体操着が先輩の血で汚れてしまいましたね。今着替えるので後ろを・・・って、その腫れた眼じゃ見えませんか」

「毎日後輩に鼻血まみれにされて泣かされて、無理なら明日から来なくても・・・って、脚にしがみつかないで下さい」

「悔しいんですか?後輩の女子にKOされる自分の弱さが。その悔しさが先輩を強くします。明日も待ってますよ」

「先輩のこれからの為に、今日こそはハッキリ言ってあげます。先輩は闘いに向いていません」

「これが何だかわかりますか?AEDです。保健の授業で習いましたから、これでうっかり心臓が止まっても安心ですね」

「ジャブジャブストレートボディフックアッパーストレート・・・次は寸止めにしませんからね」

「先輩も私を敵だと思って手を出して下さい。カウンターストレートを叩きこむ練習をしたいので」

「ほ〜ら、こんな小さな女の子に左手一本で鼻血まみれにされて悔しくないんですかぁ〜?ふふっ、あはははっ」

「いいですよその表情、先輩もようやく闘いのエンジンが掛かったみたいですね。行きますよカウンター!」

「先輩、結局全治4ヶ月で単位取れませんでしたね、来年からは同じ2年生同士・・・一緒に練習頑張りましょうね」

「マスボクシングをしましょう。ただし、先輩は当てて構いません。出来ればの話。精々頑張って下さいね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板